潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

FUCHS会社情報:中間報告書

さて、Interim Report as at September 30, 2014(中間報告書)の
内容をちょっとお知らせしまーす!!
*もう12月ですが、ご勘弁くださいw
やっぱりレポートはオイル英語でない英語がずら~っと並びますね
従業員編
全世界で4,124人昨年から236人も増えてるんです!!
この236人の半分は南アフリカと英国で勤務してますよ
EBIT編
昨年と同等の素晴らしい数字を予想していますよ~☆
投資編
24ミリオン・ユーロを工場の建設等のや設備投資に使いました
買収編
英国のBATOYLE FREEDOM Groupを買収致しましたよ~☆
そして、オーストラリアと南アフリカのLUBRITENEとLUBRASAも!!
FUCHSの成長は!? 編
全ての地域において既存事業の継続的な成長を見こんでるんです☆
これは潤滑油の需要が高まることを予想しているからなんですよ!!
ちなみに編
The International Monetary Fund(国際通貨基金)は、
2014年のグローバル・グロース予想を3.6%から3.3%へと少し下げました
詳しい情報をご覧になりたい方は、是非FUCHS本国サイトをご覧ください!!
Ciao☆