潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

PORSCHE Carrera

金曜日なので、ポルシェでぶ~んとドライブに行きたいですね
さきほど、HPで911 カレラをチェック致しましたが、インテリア、ぐっときますね
ということで本日は、ポルシェ 911 カレラ 993の適合をお知らせ致します!!
************************************************
TITAN Supersyn 5W-50
TITAN Supersyn 10W-60
TITAN SYN MC 10W-40
************************************************
今日は新しいオイルが登場しましたね
ちなみにですが、TITAN SYN MC 10W-40ですが、ナローポルシェから993の空冷エンジンに対応していますよ
さて、これから7月4日(金)の英語レッスンをします
英語:Additive
日本語:添加剤
ですが、一般的には数種類の添加剤が配合されている為、資料を読むとadditivesになっていますよ!!sがついて複数形になります
皆さん、良い週末をお過ごしください