潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

遅ればせながら スーパーテック 24時間耐久 FUJIに参加致しました。

時間が経ってしまいまいましたが、

先週末 富士スピードウェイで 今期初の観客を動員しての

ビックイベントが開催されました。

事前のチケット販売枚数は5000枚 😢

数万人集まるイベントで、夜通しお酒を飲み、バーベキューをしながら

レース観戦できるというなんと贅沢なイベント。

レースが生活の一部になった可能ような、レース好きにはたまらないイベントですね。

今回は 当社扱いのビルシュタイン、レムスマフラー、アイバッハと共同のブース出展でした。

90スープラ デモカーも展示し、注目を集めておりました。

 

ちなみにスープラの指定オイルは ACEA 規格のC-5 0W-20が指定です。

硬いオイルは不要で、逆にパワーロスとなりますので、ユーザー様はご注意ください。

さてレースに話を戻しますと、 この24hレース、フックスサポートのチーㇺは、。

ST-zクラス #500 5ZIGEN AMG GT-4と

ST-4クラス #884 SHADERACING 林テレンプ チームを

フックスオイルでサポートしておりました。

5ZIGEN AMG GT-4は 決勝 5位 505週 (*_*)

SHADE RACING トヨタ 86は 決勝 3位表彰台 470週 🎊 (^▽^)/

 

皆様 大変お疲れ様でした。

24時間にエントリーしなかった、

ST4クラス、 神戸トヨペット トヨタ86、

ST-Zクラス、 TsConsept AMG GT-4

こちらのチームも フックスオイルを使用して、

頑張ってくれています。

フックスファンの皆様、是非応援お願いします。

画像がまだ送られてきませんので、当日のカッコいい写真が届きましたら、

又アップさせていただきます。

降ったりやんだり、暑かったり。 チームの皆様も、観客の皆様もお疲れ様でした。

 

早く、モータースポーツ 無観客が解除されますように・・・・・✋