潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

お腹がすいたので、

今日はFUCHS系のお話にしようと思います!!
食べ物系のお話ですけど・・・w
*エンジンオイルの真面目なお話を期待していた方は、この回はスキップしてくださいm(__)m
この料理を見てどこの国の料理かわかったあなたは、すごい!!!!
ということで!?私が勝手にランキングを発表致します!!
第7位!!

味が同じなら、頭なしの方が嬉しいなw
第6位!!

油たっぷり!! ちょっと毎日はたべられんw
第5位!!

チョコはいいですね~☆
第4位!!

急にレベルアップですw洒落てますね~♪
さて、第3位!!

刺身によって醤油を分けて食べるんですってよ~♪
第2位

なんだか美味しかった気がしますよ~
第1位!!!

これは最高ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
さて、今日もチョコレートの一日でしたが、皆さま良い一日を♪
Ciao