潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

フックス シルコリン サイクルルブ 発売直前イベント

バイク用チェーンルブとしてご好評いただいている、

フックス・シルコリンブランドよりサイクルルブが発売されます。

 

先週末、三重県鈴鹿サーキットにて”シマノ鈴鹿ロード2017″に参加し、発売開始のご案内を兼ねて

参加してきました。

shimano suzuka road # silkolene cycle lube

8/19-20と2日間に渡って開催されたイベントでしたが、両日ともご覧の通りの快晴。

いやー暑かった。💦

半袖、短パンの日焼けがすごいです。

さて、当日はサイクルルブ発売を記念して、

まずは、使って、試していただこう!!ということでサンプルをお手軽容器に

入れて、お手軽価格で販売させてもらいました。

 

なんと10mlx3本で 200円!! (100円均一の容器も3つです。空ですが。)

 

それと、チェーンメンテナンス無料サービスの実施。スタッフがきちんと講習を

受けて実施してますので、ご安心ください。

この両方に皆さん注目いただき、大盛況の2日間でした。

しかしスタッフはクタクタ。

皆さんがきっと喜んでもらえるだろう。!という気持ちだけで体が動いてました。

1日目の最後のレースにはブーススタッフも皆さんと一緒にサイクルルブをテスト。です。

記念にパシャリ。  サンデーサイクリストですので、皆さんと同じ目線で評価します。

当ブースでメンテナンス実施された方で、走行後にとってもよかった。ありがとう!ってわざわざ

お礼を言いに戻ってきていただいた方もいらっしゃいました。 こちらこそ、ありがとうございました。

 

メンテナンスされた方、サンプル購入いただいた方。

是非シルコリン サイクルルブを継続してご使用ください。

 

まだ店頭には商品が置かれてませんが、どうぞご期待ください。

次のサイクルイベントは 9/19日 袖ヶ浦フォレストウェイで開催される、GSR cupに出店予定です。