潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

最近の傾向・・・

最近、レースの話ばっかりしているな~(。-ω-)ノ
と思ったFUCHSブログ読者の皆さま!!
ちゃんと理由があるんです!!w

レースがエキサイティングで楽しいというのは、もちろんですが、
なんと言っても、FUCHS製品がレースに使われているということ!!
それは、過酷な状況下でも耐えられる製品である♡ということですよねヽ(´∀`。)ノ゚
それに、ちょっと前にお伝えした通り、
エンジンの開発段階からカーメーカーとタッグを組むことによって、
そのエンジンにあった最高のオイルをFUCHSが初期充填オイルとして提供できているんです!!
やっぱり、合ったものを使うのが一番ですよね
ということで言いたかったことは、
『FUCHSは良いんですよ~♡』ってことだったんですけど、上手くアピールできているかは謎ですw
何はともあれ、皆さま良い週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
Ciao♡