潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

FUCHSチームin 営口!

大連空港に到着後、
DAIREN NORTH RAILWAY STATIONを通り過ぎ、

何もない道をひたすら走ると、

とってもインターナショナルな風景が!!

そうです!
FUCHSの新工場があるオフィスに到着いたしました♪

こちらの工場はFUCHSが世界中に保有する工場の中でも第2位の大きさを誇る、完成したばかりの最新工場です
写真はまたまた残念ながら、お見せすることができないのですが、ゴミ一つないとてもきれいな工場でした!
この中国出張を経て、大量のFUCHS情報を得ましたので、皆さまに少しでもお伝えてできればと思っております!
これからもFUCHS製品を宜しくお願い致します。
ちょっと話はずれますが・・・。
大連は海に囲まれているためか、このような海産物も売っていましたよ~

では、次回FUCHS情報更新をお楽しみに~