潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

2021年FUCHS MFGとコラボします。

まだまだ認知度の高くないフックス(FUCHS) ですが、

2021年は あの、大ヒット作品『MFゴースト(しげの秀一著)と

コラボします。

開催予定だったオートサロン 2021で デモカーが飾られ、資料が配布される予定でしたが、

昨今のCOVIT-19により中止を余儀なくされました。

そこで講談社出版の 自動車雑誌 ベストカーのWEBサイトでその内容が紹介され

一緒にフックスも紹介されています。(⌒∇⌒)

「86MFGコンセプト2021」登場 250万部を突破の『MFゴースト』から86が現世降臨!!

是非ご覧ください・

冊子は全国のGRガレージに配布されるそうです。

実車にも 「FUCHS」 という文字が・・・

(いつもの ロゴではないので、見落としそう😢

 

フックスは 輸入車用みたいなイメージがありますが、そんなことはないんです。

国産車にもおすすめできる商品もきちんとランナップしておりますので、

是非お試しください。

 

いま阿部商会では インスタグラムキャンペーンを実施中です。

① お車にご装着(ご使用)されている阿部商会の商品を撮影!

② 阿部商会のインスタグラムをフォロー!

③ 指定のハッシュタグをつけて投稿!

上記内容で抽選でamazonギフト券が当たるキャンペーンです。

詳細は下記まで。

Instagram投稿キャンペーン2021