GTラジアルブログ

Giti プチニュース

皆さんこんにちは~

 

10月ももう終わってしまいますね!皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

 

さて、今日はGitiのプチニュースをお届けしたいと思います!

 

 

Fun Cupってご存知でしょうか?

 

Fun Cupとはワンメイクレーシングシリーズと言われる、全ての参加者が同じメーカーの同一車で競うレースです🚗(wiki情報)

 

始まりはベルギーのようですが、「全ての競技者のために費用対効果の高い、エキサイティングで楽しいレースを提供する。」という目標のもと、2002年にイギリスでも開始されました!!

 

 

そして、GitiはこちらのFun Cup UKにタイヤを供給しているスポンサーでもあります(^^)

 

 

こちらのレースでは、Giticompete GTR2 ストリート/サーキットレースタイヤを利用しているそうです☆

 

 

 

実は色々活躍しているGitiタイヤのプチ情報でした(*´ω`*)

 

 

 

そして、かなり私事ですが…

最近、神田周辺のお店の開拓にハマっております(笑)

 

ドン!!!

 

生しらす丼です✨

 

意外とお手頃価格でとっても美味しいんです~(^^♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で☆