ノキアンブログ・スベらない話

【新製品】ノキアンタイヤ・ハッカペリッタR5 TVCM収録してきました!

ノキアンタイヤの新製品、

「ノキアンタイヤ・ハッカペリッタR5」シリーズですが、

昨年に引き続き今年もテレビコマーシャルを放送する予定です!

 

ちなみに、昨年のCMはこちら!

 

昨年まで、ノキアンタイヤのブランドアンバサダーを務めていた

「ミカ・ハッキネン」氏が登場するカッコいい映像でした!


 

今回は趣向を変え、女性声優さんにナレーションの吹込みをお願いいたしました。

今回ご協力頂いたのは、「賢プロダクション」さん所属の

廣瀬 仁美(ひろせ ひとみ)さん

 

任天堂WiiFitトレーナーや、「大乱闘スマッシュブラザーズ」出演や、

数多くのナレーションで活躍されている声優さんです。

 

15秒のCMですが、スタジオ予約の1時間をほぼ丸々使い

こちらの細かい(いや、細かすぎる!)要望にも快くご対応頂き、

とても良い作品に仕上がりました!

 

放送はまだ先となりますが、是非楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

それでは!