ノキアンブログ・スベらない話

F1 2021シーズンの裏話も聞けるかも!?ノキアンイベントにハッキネン登場!

皆さんこんばんは。

良い週末を過ごされていますか!

 

フォーミュラ1、2021シーズン開幕ですね!

 

今年を最後にF1からの撤退を決めたホンダや、

7年ぶりの日本人参戦となる角田裕毅選手の活躍など

日本人の我々には特に見どころの多いシーズンとなりそうですね!

 

ノキアンタイヤのブランドアンバサダーの

元ワールドチャンピオン、ミカ・ハッキネン氏も今シーズンについて

様々なインタビューに答えています。

 

さてさて、そんなミカ・ハッキネン氏がリモートで参加してくれる

ノキアンタイヤの新製品発表イベントまで後2週間となりました!

 

フェイスブックでは、ハッキネン氏への質問を募集するキャンペーンを実施中!

 

昨日、お打ち合わせをさせて頂きましたが、

「今シーズンのF1についての質問もOKだよ!知ってる範囲で回答するよ!」

とのことでした!

 

メディアではなかなか出てこない

インサイダーのみ知る情報をゲットするチャンスかも知れませんね(笑)

 

モータージャーナリストの高橋二朗さんも参加頂き、楽しいトークが期待出来ます!

 

質問の受付は、3月28日(日)の23:59まで!

まだもう少し時間がありますよ!

 

どんな内容でもOK、とのことでしたので

是非是非フェイスブックの記事に投稿して下さいね!

 

それでは、引き続き良い週末を!