ノキアンブログ・スベらない話

今なら高確率でギフト券GET!?ノキアンキャンペーン実施中です!

本日は、2022年の9月最終日。

年度で考えても、一年の半分が終わることになります。

暦で考えるとあと3か月、年度ではあと6か月。

のこりの期間も張り切って参りましょう!!

 


さて、今回はノキアンタイヤで実施中、

毎年恒例の「レビュー投稿キャンペーン」のご案内!

対象のウィンタータイヤかオールシーズンタイヤについて

専用ページでレビューを書いて頂けますと

3,000円のアマゾンギフトカード(Eメールタイプ)

抽選で100名様に当たるというキャンペーンです。

3,000円って、意外とうれしい金額じゃないですか!?

 

もちろん高価なものは買えないですが、

ちょっとした必要なものの購入には嬉しい金額だったりすると思います。

(ちなみに私なら、ケーブル等のPC/スマホ関連のアクセサリーに使います!)

 

そんなノキアンのキャンペーンですが、

実は、冬が本格的に始まる前の応募が少ない時期が

当選可能性の高いおススメな時期です。

まさに今がそのタイミングです!

 

しかもこのキャンペーン、「今年買った人限定」ではありません!

対象タイヤであれば2021年以前のご購入でもOKです!

今年新製品が出てますが、昨年の商品でも全く問題ありません。

 

詳しい内容については、キャンペーンページで御確認下さい。

皆様のご投稿、心よりお待ちしております!

 

それでは!

 

ノキアンタイヤ公式ホームページはこちらから!

 

TwitterインスタグラムFacebookもよろしくお願いします。