ノキアンブログ・スベらない話

ミスタータイヤマン三鷹「北欧フェス」に参加!

突然ですが、ミスタータイヤマン三鷹にて、

10月31日(土)、11月1日(日)の2日間

ノキアンタイヤをフィーチャリングしたイベントを開催いたします!

ミスタータイヤマン三鷹はノキアンタイヤを初め一流タイヤメーカーを取り扱う一方で、

ABARTH専用のパーツブランドTHREEHUNDREDを取り扱うなど、

チューニング系のアフターパーツにも力を入れているお店です。

(公式ページはこちら!)

そんなミスタータイヤマン三鷹が、「何か面白いことをやりたい!」ということで、

今回は、フィンランドのノキアンタイヤと、

スウェーデンのキャリアメーカー「THULE」の展示即売会をメインとした、

「北欧フェス」を実施することになりました!

 

ノキアンは現在話題沸騰中のハッカペリッタR3シリーズと、

都市型スタッドレスタイヤ「アーバンウィンター」シリーズを展示させて頂きます。

 

さらに、アーバンウィンター「D4」と、スタッドレスタイヤ「ハッカペリッタR3」の

乗り比べ体験イベントも実施致します!

残念ながら雪や氷の上は走れませんが(笑)、舗装路での性能はどの様に違うのか、

現在お使いのサマータイヤとの違いはどの程度なのか、

実際に運転して頂き体感出来るレアな機会となりますので、是非遊びにいらしてください!

 

THULEの方は、こちらも話題沸騰ルーフトップテントを搭載したデモカーをご用意!

気になってたけど現物を見る機会がなかなかなかった、と言う方

是非実際の商品を来て見て触って体感してみて下さい!

 

フィンランドのお菓子や、雑貨等もご用意し、

北欧を満喫頂ける様なイベントになると思います。

 

ノキアン担当者も2日とも参加しますので、

是非是非お気軽に遊びにいらして下さい!