ノキアンブログ・スベらない話

多分無いよな、がある(かも)!ノキアンタイヤのスタッドレスタイヤ!

11月になりましたね!

皆様冬支度はお進みでしょうか!

 

ノキアンタイヤのスタッドレスタイヤ、ハッカペリッタR3ですが

サイズラインナップの広さで、大変ご好評頂いております!

 

 

「さすがにこのサイズは無いだろうな。」と諦める前に、

ノキアンタイヤのサイズリストをご覧ください!

 

20インチ?21インチ?

いやいや、ノキアンは22インチまで用意していますよ!

大口径、低偏平、ランフラット、色々と用意しています。

(特にご用命が多いのが、ランドローバーサイズ。

20インチオーバーも多く、スタッドレスの選択肢も少ない中、

メーカー自体がノキアンタイヤを冬用タイヤに推奨していることもあり、

たくさんのお客様にご使用頂いています)

 

ここで忘れてはいけないのは、

この幅広いサイズを、

「氷の上でも安心して走れる柔らかいゴムのスタッドレスタイヤ」

で設定していること!

 

 

ゴムが固い、中央ヨーロッパ(主にドイツ)向けのウィンタータイヤでは無いので、

日本の冬でも、北は北海道から南は九州まで、ご安心してお使い頂けます。

 

是非、一度チェックして見てくださいね!

 

最後に、もし、お使いのサイズの設定が無かったら申し訳ありません・・・。

お叱りの言葉と共に、お使いのお車とサイズをお伝えください!

貴重なご意見として、フィンランド本社に要望を上げて行きたいと思います。

 

それでは!