THULEルーフキャリアここだけの話

eS4ミーティングinお台場

4/6にお台場で行われましたeS4ミーティングに出展してきました。

展示はTHULE、ビルシュタイン、ホイールをメインに行いました。

人気のサイクルキャリア「プロライド」。展示用に持参した自転車ですが、イベント会場内での移動で大活躍でした。

ソフトルーフボックス「レンジャー90」。車に積み込んでいったのですが、バッグに収納できるので場所をとりません。

参考展示のリヤマウントサイクル。「どうやってついてるの?」といった質問が寄せられました。
ちなみにデモカーはディーラーで本国純正トウバーを特別に取り寄せて装着しています。(費用約12万円)

THULEとは関係ありませんが、取扱い以来売上が倍増しているドイツの社外優良パーツ「マイレ」。
純正パーツのブッシュ形状に対策を施した高耐久パーツです。BMW、ベンツ、VW、アウディを中心にラインナップを増やしています。
価格は純正と変わらないかお安いくらいですので、ブッシュ関係を補修の際は「マイレパーツで」とご指名ください。
参加車両は比較的新しい年式の車両が多く、ホイールも大径メッキが主流で見た目重視のカスタムが多かったですね。
一方で走り重視のカスタムもありますが、楽しみ方は人それぞれでよいと思います。(担当はオン・オフ・バイク・サーキットすべて走るのが好きですが見た目重視派です)
1日晴天にめぐまれ、日焼けで顔がいたくなりました。この時期でも日焼けが嫌な方は紫外線対策をお忘れなく。