THULEルーフキャリアここだけの話

ハイエース・キャラバン専用バスケット「Thule ProBasket」6月より絶賛発売中

今年6月より発売開始しました、ハイエース・キャラバン専用 業務用バスケット「Thule ProBasket(プロバスケット)」。

今回はこちらを少しご紹介させていただきたいと思います。

まずこの業務用バスケットは、弊社阿部商会がTHULEにお願いし、オリジナルで作られた、

まだ世界で日本でしか販売されていないプレミアムなTHULEキャリアです!

 

 

Thule ProbBasketの何がすごいのか、1つはこのデザインです。

業務用とはいえTHULEの洗練された高級感のあるデザインは、なかなか他では見ることができません。

 

そして次にあげられるのが、他のTHULEアクセサリーと組み合わせて使用できることです!

 

クロスバーの横面には溝があり、脚立の固定や載せ降ろしに役立つ315フォールダブルストップ・

334‐1/335‐1ローラーや、荷物固定時にベルトを引っ掛けることのできる320アイボルトなど、

お仕事で使用する際に便利なアクセサリーを装着することが可能です。

 

最後に挙げられるのが、クロスバーを追加できることです!

 

キャラバン用の場合、計4本のフット部分のバーは動かせないものの、

その他クロスバーの位置は動かすことができ、小型の荷物を載せたい場合は、

追加クロスバーを購入いただくことで、クロスバーの間隔を狭めることができます。

 

Thule ProBasketは、カーメーカー純正バスケットと同等の耐荷重・サイズ感、

また価格もこれだけの機能をそろえて、税込定価98,000円/1台分 となっています。

 

このように多くの魅力の詰まったThule ProBasketをぜひお試しください!

NEW PRODUCTS Thule Pro Basket