THULEとアクティブライフパーツのブログ

2010 JAPAN CUP!!

10月23-24日、アジア最大のサイクルロードレース「2010 ジャパンカップ」が今年も宇都宮にて
開催されました
昨年に引き続き、今年ももちろんTHULEブースを出展


今年は、NEW THULE号「BMW X1」にルーフキャリアとリアマウントを付けて展示しました
キャリアだけでなくクルマにもご興味を持っていただけて、ブース担当者としては嬉しい
ばかりでした。

その他には、今話題のぶつからないクルマ・アイサイト搭載のレガシィ、ポルシェカレラ、
ボルボXCの展示もありましたよまだ会場が混まない内にパチリ☆

第1日目には、大会初となる「2010ジャパンカップクリテリウム」が開催!!
宇都宮市大通りをもの凄い勢いで選手たち(自転車たち!?)が駆け抜けるレースです。
迫力満点見どころ満載でした!!

その夜はオリオンスクエアでのチームプレゼンテーション☆
こちらは地元の宇都宮ブリッツェンの選手たちの様子
先程のクリテリウムレースに参戦した片山右京選手もステージで挨拶してました!

そして第2日目には、毎年恒例のサイクルロードレース世界トップクラスの選手が一堂に会する
レースということもあり、今年も沢山のファンたちで賑わっていました!!世界中の選手たちと
一緒に、THULEのキャリアを付けたスバルのチームカーも駆け抜けていきます。


今大会のように山岳の道でもTHULEキャリアなら心配御無用
今年も無事に、選手たちの大切な高級ロードバイクを支えました!!
だんだんと肌寒い季節になってきましたが、寒さなんかに負けずサイクルライフを楽しんで、
また来年のジャパンカップでお会いしましょう