THULEルーフキャリアここだけの話

ツアーオブジャパン 堺ステージ!

ツアーオブジャパン 堺ステージにブースを出しました
当日は、快晴で来場者も多くにぎやかなイベントでした
チームカーエリアでは、プロライド591に選手のサイクルが沢山積載されていました。
かっこいいですね~



こちらがスタート前の選手達です。

周りには人だかりでした
こちらはTHULEブースです

またトウバーサイクルキャリアをBMW X1に装着して展示しました


やはり注目度満点で、一日中お客さんに説明してました!
最近は、このスタイルで自転車を運ぶ方が増えて、街中でも見るようになりました。
一度このスタイルで自転車を運ぶともう室内・屋根の上には積めなくなりますね
興味のある方は一度使ってみてください!