THULEルーフキャリアここだけの話

宇都宮ブリッツェン2012チームプレゼンテーションに行って来ました!

2月4日に行われた、宇都宮ブリッツェン2012チームプレゼンテーションに行って来ました


宇都宮ブリッツエンには、チーム立ち上げ当初からTHULEキャリアをサポートしております。
4年目の今年は、チームカーが一新するということで、またまたキャリアをTHULEにして頂けました
さて、そのチームカー&THULEキャリアの紹介です
こちらは、スバルレガシーアウトバックです

ルーフには、ベースキャリアにスライドバーを設置。
サイクルキャリアは、レースでも活躍しているプロライド591を4台です
もう一台は、トヨタエスティマハイブリッド。
こちらには、新製品のウイングバーに、プロライド591をなんと5台です

更に、今年より、トウバーサイクルキャリア・ユーロウェイG2を使ってもらいます

この商品は、宇都宮ブリッツェンの選手の皆様には大好評ですよ
きっと、このキャリアにサイクルを載せる取り合いが予想されます
ちなみに、このサイクルキャリアは、このような牽引用のヒッチメンバーと取り付けると利用できるんです。

ヨーロッパでは、このスタイルでサイクルを楽しむ人が普通なんですが、日本ではまだ馴染みが無いですが、
いつか、ヨーロッパみたいにこのスタイルが流行ればいいですね~。
最近地元ばかり走っていて遠出をしたくなった皆さん!是非この様なスタイルでお出掛けを!