THULEルーフキャリアここだけの話

2010ツアーオブジャパン!

毎年恒例のツアーオブジャパン、オフィシャルカーにキャリアを取り付けに先週大阪・堺に行ってきました
今年からは、新型レガシーに車両変更です
ということは、、、 はい!ベースキャリアを全部新型レガシー用に交換です
総勢8名で2日間で交換してきましたよ
今年はキャリア取り付け合計23台でした。こんな感じです

毎年の様に、サイクルキャリア3台・ホイールサポート4台・フェアリングを車両に装着です。


この車両には特別仕様のフットが付いているので150cmのバーを使ってます。
なので、こんなに載せられます。

けど、新型は旧型に比べ全幅がかなりあるので、150cmのバーは全幅を越えてませんでした
既にツアーオブジャパンは始まっており、今日はこのTHULEを積んだオフィシャルカーが南信州を走っているところです
皆さんもこの車両を見かけたら応援の程お願いしますね
今週の日曜が東京ステージです。
今年もTHULEブースを出します 皆さんもブースに遊びに来てください