THULEルーフキャリアここだけの話

2009年カタログ製作スタート

2009年THULEカタログ・適合表の製作がスタートしました。
まだ公開できませんが、今年の表紙写真は南アフリカのケープタウンでのマリンスポーツ風景となる予定です。
インド洋と大西洋がぶつかるこの地域はきっと波も荒いんでしょうね。
さて、新カタログ作成にあたり、最新の車種情報と並行してちょっと古いカタログを見返してみました。

90年代前半カタログより。デリカスターワゴンなんかは今走っていても全然おかしくない感じです。

XJチェロキー。この車もまだまだ現役ですね。

スープラ+ウィンドサーフィン。スープラGT2.5ツインターボは担当あこがれの車でしたが今見ると時代を感じますね。

94年の適合表。40/60/70ランクルの雨どい車は現行の951/952/420が適合します(今とは品番が違います)。

ブロンコやワゴニアあたりも載っていました。このあたりもマニアに人気の車ですが、キャリアをつける人がいるかどうかは?ですね。
上記古い車種が適合表に載るかどうかはわかりませんが、古い車でも雨どいやルーフレールが付いている車は現行のキャリアがつけられる場合があるのでお問い合わせください。
取り付けにキットを使う車種でキットが生産中止になっているものは残念ながら入手できない可能性が高いです。
それでは新カタログをお楽しみに