THULEルーフキャリアここだけの話

JAPAN CUP 2012!

10月20(土)~21日(日)、今年も栃木県宇都宮森林公園にて、サイクルイベント「JAPAN CUP 2012」が開催されました。
もちろん、阿部商会ではTHULEのブースも出展してきました!

今年は新しいスバルXVに、THULEのベースキャリアとプロライド591を装着して、PR!
思った以上にお似合いです。

毎年大注目のリアマウント、今年は「THULE EuroWay G2 922」を展示。
(なんとこちらの自転車は、あの有名な土井 雪広 選手のもの!ありがとうございました。)

タイヤトレーは可動式なので、収納時にはコンパクトになります。

もちろんチルト機能も装備。足踏み式です。

トウバーに装着するときには片手でレバーを引きおろすだけで完了。

大会初日には、JAPAN CUPといったら恒例の、宇都宮大通りにて行われるクリテリウム!!
今年は例年以上に観客数が多かったのではないでしょうか。
今年はゴール付近でレースを観戦しました。物凄い迫力!!


そしてゴール後には、1位2位3位の選手が勢ぞろい!貴重な一枚です。

表彰式。

もちろんシャンパンファイトも♪

そして翌日の本レース!オフィシャルゾーンでは、選手たちがスタンバイ!
THULE車も準備万端です。



レース模様。近くで見るとそのスピードはもちろん音も物凄いんです。




そしていよいよゴール間近!!


今年も迫力満点なレースをありがとうございました。
そして、皆さまお疲れさまでした。
来年もまたお会いしましょう!