THULEルーフキャリアここだけの話

サイクル雑誌の取材に行ってきました!

先日、某サイクル雑誌社の取材に行って来ました
今回の取材は、地元から出て遠くにツーリングに行きましょう!という内容です
遠出をすると、ガソリン代・高速代が掛かるので、4名が車1台で移動という設定です。
するとこんな感じが理想的です

屋根にサイクル4台積める車も少ないのでルーフに2台・リアに2台です
なんかプロっぽいでいいでしょ
特に、女性はルーフに載せたり降ろしたりするのが大変なので、女性はリアキャリアの方をどうぞ
今回は、三浦半島観音崎から城ヶ島ルートで実際に走ってみました。
途中、海が見えるところで休憩です。

なんかいい感じですね~
当日は、4名位でツーリングをしている方々が結構いましたよ
途中途中の美味しい店に寄りながら楽しんでいましたね
こうやって地元から離れてツーリングをするのも楽しいですね
是非皆様もこういうスタイルでお出掛けしてみては