THULEルーフキャリアここだけの話

ツアーオブジャパン終了しました

5/29-6/5の8日間にわたって行われたツアーオブジャパン、全チームカーにTHULEサイクルキャリアが使われていますが、トラブルなく無事終了しました

チームカーにはTHULE プロライド591×4台が装着されています。負荷のかかる峠道でも万全の信頼をいただいています。

チームカーと並走するオーストラリア・チームアヴァンティの選手。水をもらいながら作戦会議中でしょうか。あまり長く並走しますとペナルティになります。

最終の東京ステージではブース出展をしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

東京ステージは午前中は雨となり、実業団のレースでは大規模な落車があったようですが、本レースの前では晴天となり、ゴール付近はご覧の人だかりでした。
主催者発表では東京ステージで12万人、全ステージで36万人をこえる観客が集まったそうです。まさに日本最大のロードレースといえる大会と思います。
今年は新城選手の復活の伊豆ステージの優勝や、TEAM UKYOのプジョル選手の個人総合優勝など、日本のファンにはうれしい結果となりました。今後の活躍にも期待したいと思います。
また来年のツアーオブジャパンでお会いしましょう