THULEルーフキャリアここだけの話

ツールド北海道チームカーのキャリアを装着しました!

遅くなりましたが、ツールド北海道チームカーのキャリアを装着しました
レースは9月16日(金)~19日(月)までで終わってしまいましたが。。。
レースのチームカーは、北海道某レンタカー屋の広い駐車場で行われます。
今年も昨年同様、チームカーはスバル・インプレッサ20台です
こんな感じで、先頭と最後尾にアナウンス車が走ります


その後に、このチームカーが走ります!
今年から、プロライド591に変わりました


THULEで協賛している、宇都宮ブリッツェンの車両です
本当は、宇都宮ブリッツェンの本物のチームカーが走ればカッコいいのにね
主催者側から用意されたので仕方ないですね。
これが全車両の装着した感じです

この画像に写っている3列分装着しました
運営スタッフが凄く慣れていて、1日で全部付けちゃいました
レースの結果は、こちらで!
次回は、栃木県で行われるJAPAN CUPのチームカー取り付けが待ってます