THULEルーフキャリアここだけの話

JAPAN CUP2015&サイクルモードショー

ちょっと遅くなりましたが11/17-11/18に宇都宮で開催されたJAPAN CUPに行ってまいりました。

11/17の土曜に宇都宮市内で行われた周回レース「クリテリウム」。
白のトレックファクトリーチームの車列の先頭に位置するのがタイムトライアル世界最速と言われているカンチェラーラ選手、3台目が翌日のジャパンカップで勝利するバウケ・モレマ選手、5台目がこのクリテリウムで日本人初の勝利を挙げた別府史之選手です。

日曜日のピットの様子。全チームのサイクルキャリアにTHULEプロライド591が使われています。

クリテリウム、ジャパンカップのダブルウィンをあげたトレックファクトリーチームのチームカー。
THULEブースにはとちぎテレビの自転車番組Ride ON!の伊藤怜さんが取材に来てくれました。
ウェアとTHULEリュックの色がちょうどお揃いでした

とちぎテレビ Ride ON! 毎週木曜日22:00~22:25
レースの方では別府選手のクリテリウム優勝、新城選手のジャパンカップ3位入賞など、日本人にとってとてもうれしい結果となりました。
来年もぜひ宇都宮でお会いしましょう。
さて、JAPAN CUPの熱気も冷めやらぬ中、11/6-11/8に幕張メッセにて開催されるサイクルモードショーにTHULEブースを出展いたします。

サイクルモードホームページへ
【THULEブース番号:1-12】
(ホール1の中央あたりのブースになります)
JAPAN CUP全チームカーに採用されているTHULEプロライド591をはじめサイクルキャリア各種の他に、サイクル用バッグやサイクル牽引式ベビーカーなど、世界中で使われているTHULEサイクル製品を一度にご覧いただけます。
皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております。