THULEルーフキャリアここだけの話

新ルーフボックス「ツーリング」新発売

新ルーフボックス「ツーリング」が新発売になりました!

【新ルーフボックス「ツーリング」】
全5サイズ(100/200/600/700/780)
2カラー(グロスブラック・チタンエアロスキン)
税抜価格65,000円~105,000円
ツーリング製品ページへ
従来のパシフィック2の後継となるスタンダードルーフボックスです。その特長をご説明します。

従来このクラスのルーフボックスはアッパーリッドがつやなし素材だったのですが、このツーリングは黒のみ上位モデルと同様のつやあり素材になりました。
そのためグロスブラック色は価格がチタンエアロスキン(つやなし)色にくらべて各サイズとも10,000円アップとなります。

後方から。直線基調のエッジがきいたかっこいいデザインです
特にブラック色はつやありなので、より高い価格帯のダイナミックやモーションにも見劣りしません。

取り付けはトルクレンチ内蔵のファーストクリックを新採用。適正締めつけトルクに達するとカチカチと音がしますので誰でも確実に締めつけができます。
安全性にこだわるTHULEならではの装備になります。

ウイングバー装着のBMW X1にツーリング780グロスブラックを載せてみました。ほぼ同サイズの大容量ボックスのモーション800より若干高さは低いですが、かなりの大容量(420リットル)が入りますのでこれからの夏のキャンプシーズンにもぴったりです。

前から。直線と曲線をうまくおりまぜたデザインなので、国産車から輸入車までどんな車両にも似合うと思います。
一番の売れ筋サイズのツーリング780グロスブラックは東京コンセプトショップでも展示していますので、夏にむけてルーフボックスをご検討中の方は是非東京コンセプトショップにてツーリングのかっこよさをご確認ください