THULEルーフキャリアここだけの話

「自転車人」取材に行ってきました!!

先日、自転車人さんの取材のため、荒川沿いにある某公園に行ってきました
今回はスバルアウトバックにキャリアを装着

●ProRide591
フレームホルダーは自立式のため、自転車をルーフに持ち上げる時に
押さえている必要が無いので、とても楽チンです。
また、固定ノブをルーフの高さで操作出来るので、しっかりと固定するのも
とても簡単に出来ます。

●OutRide561
こちらはフロントフォーク固定タイプ。キャリア本体重量も3,3kgと軽量となっており、
ProRide591と比べると1,6kgも軽いです。

●Ranger500
折り畳める画期的なボックス、レンジャー500も並べて装着してみました。

折り畳んでモデルさんにも持っていただいたのですが、
ほらこの通り女性でも簡単に持ち運べますよ

6月は梅雨でジメジメ~とした毎日が続いていますが、幸いなことに
撮影当日は雨も降らず撮影・取材共に快適に行うことが出来ました。
そして最後に・・・
無事撮影を終え帰宅途中、首都高にて撮影車のアウトバックを発見
やはり公道で見ると、ひときわ目立っていますね。


それでは次号の自転車人をお楽しみに