ホイール関連情報ブログ

【McGard】会社案内動画が公開されました~!!

こんにちはー!!!

 

 

 

最近寒くなってきて冬服を出し始めた方も多いと思いますが

 

 

 

 

同じように冬支度を始めるのがタイヤホイールですね~

 

 

 

 

スタッドレスタイヤへの交換される方も多いのではないでしょうか。。。。

 

 

 

 

こだわりのかっこいいホイールや

 

 

 

 

買ったばかりのスタッドレス、ちゃんと盗難対策してますか??

 

 

 

 

純正だから大丈夫。。。とか

自分の車は大丈夫。。。なんて

 

 

 

思うかもしれませんが、

 

 

 

 

出かけよう!!

ってタイミングでタイヤホイールが盗まれると

 

 

 

単純にお金だけじゃなくて

貴重な冬休みの時間さえも盗まれちゃうんです。。。。。

 

 

 

 

そんな大惨事にならないためにも

 

 

 

ちゃんと付けてますか、、、『McGard』!!!!

 

 

 

多くのカーメーカーから純正採用され

 

圧倒的な支持を得ているMcGard、、、、

 

 

そんなMcGard社の秘密に迫ります!!!!

 

 

 

 

なにやら最近はホイールロックよりも

盗まれやすい部品もあるみたいです。。。。。。。。

 

 

 

詳しくは是非動画をチェックしてください!!!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します(@^^)/~~~