ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

ポルシェ997GT3 with BPSキット 富士スピードウェイ走行


レーシングドライバー 蜜山祥吾氏が代表をつとめるAdenau(アデナウ)さんが、早速
ポルシェ997GT3に発売したばかりのビルシュタインBPSキットを装着して、
富士スピードウェイを走行されたという報告を頂きましたので、ありがたくこの
ビルシュタインブログでご紹介させて頂きま~す。

ニュルブルクリンクサーキットの周辺をドライブすればAdenauという道路標識をよく目にします。
そうなんですAdenauさんの名前はニュルの地名なんですね、ビルシュタインも
ニュルをフルサポートしてますし、どちらもニュルつながりですね。

肝心のBPSキットの評価ですが、しなやかで乗り心地が良い上に、
富士スピードウェイでは、ノーマル車より1秒以上タイムを短縮できたとの
ことでした。
さて、阿部商会は今年は今日で仕事収め、新春は5日から営業開始します。
ビルシュタインブログのほうも今年はこれで最後ですが、来年はさらに
パワーアップして、情報アップしていきたいと思います。
では、皆さま良いお年を~。