THULEルーフキャリアここだけの話

レンジャー500のサンプル届きました!

12月発売予定のレンジャー500のサンプルが届きました。
早速社員のBMWに取り付けてみました。
ルーフボックスですと、通常ボックスと車にキズをつけないよう注意しながら二人がかりでとりつけると思いますが、レンジャー500は軽々片手で持ち運び、一人で取付OKです。
スキーに行く直前に取付け、帰ってきたらすぐに取り外しという事も簡単にできると思います。
せっかくですので、会社の近所の御茶ノ水のスポーツ店街で撮影してきました。


靖国通りにて。
平日昼間でしたのでスキーショップのお客さんはまばらのようでしたが、特に人気モデル・ブランドのウェアを購入しようとしている人はサイズのそろっている今のうちですよ
レンジャー500の実物が見たい方は神田の阿部商会1Fショールームに展示してありますので、お気軽にお越し下さい。
【阿部商会ショールーム】
東京都千代田区神田美土代町3-2
(スポーツ店街から徒歩5分くらいです)
OPEN 平日9:00-17:00 日・祝日休み