ホイール関連情報ブログ

BMWオーナーズイベント BMW Familie2007

BMWオーナーズイベント Familieの開催が10月8日(月祝)に迫ってきまして、われわれも展示車両の準備やら、商品の出荷やらで準備にばたばたしております。
今回はAbeShokaiとグループ会社であるAbeBMWと合同ブース出展となりまして、展示車両はもちろん、デーラーでしか手に入らないさまざまなBMWオフィシャルグッズの販売も予定しております。
今朝、展示車両用にANTERAホイール&PIRELLIタイヤを準備しましたが、改めてANTERA製のホイールの品質の高さに驚かされましたのでちょっとリポートします。

画像はホイールのセンターカバー、それを取り外す専用レンチ、専用取り付けボルトセットです。うーん、決してデザインをスポイルしないセンターカバーというか、さらにその上、センターカバーもデザインの重要な一部なのです。デザインには一切の妥協も許さない、それがイタリアンブランドANTERAなのです。

タイヤを組みあがって出番を待つANTERA。車両に装着されてよりいっそうの輝きつANTERAを是その目で確かめてください。
それでは現地でおまちしております。
展示車両、装着画像はイベント終了後にレポートします。