ホイール関連情報ブログ

【AS FORGED】本格始動! 鍛造ホイールラインAS FORGED

こんにちは!

 

 

 

かなりお久しぶりとなってしまいましたがホイールブログです。。。。。

 

 

 

 

 

最近はどうやら10年に1度?の大寒波が来ているみたいで

厳しい寒さが続きますね。。。。。。。。

 

 

 

 

なんだか毎年のように10年に1度の寒波を体験している気がしますが、、、、

 

 

 

 

 

さて、ホイールの話ですね♪

 

 

 

 

 

そういえば先日都内某所を歩いていたら、、

 

 

 

 

弊社で取り扱っているBREYTON の BR-1 を履いた

BMW X5 を発見しました!!!!!

 

 

 

 

なんだか自分の担当しているホイールを見かけると

テンションが上がりますね。。。。。。。

 

 

 

BR-1はBMWの純正センターキャップを装着することができますので、

スタッドレス用のホイールとしてもおすすめです。。

 

 

 

 

 

さて以前ブログでもご紹介し、

 

 

今年のオートサロンでも展示した

 

 

 

阿部商会のオリジナルホイールブランド

 

 

AUTO STRADAの鍛造ホイールライン

 

 

 

 

”AS FORGED”

 

 

 

 

をご紹介です!!!

 

 

 

 

まずは、AUTO STRADA ブランドについてのご説明から、、、、、

 

AUTO STRADAは阿部商会のオリジナルブランドとして1981年からスタートしたホイールブランドで

累計 70種類以上のデザインをリリースしています。

AUTO STRADAのモデナデザインは大ヒットしましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

さてそんなAUTO STRADAブランドの名を冠した

Auto Strada FORGED (AS FORGED) は

6061-T素材を使用した鍛造ホイールで、4本単位でワンオフ生産が可能です。

 

 

まずはデザインを選んで、

 

ホイールサイズ、PCD、インセット、そしてカラーもお好みに合わせて特注できます。

 

 

 

 

そして、なんとセンターキャップのカラーまでお好きな色を選ぶことができます。

立体的にデザインされたセンターキャップは違いを生み出してくれること間違いなしです。。。

 

 

 

 

詳しいサイズや価格などは

以下のHPよりご確認ください!!

 

 

 

AUTO STRADA(アウトストラーダ)ホイール一覧

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します(@^^)/~~~