本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

SEMA SHOW 2018

今年もSEMAの時期となりました。

今年も毎度のことながら、

すごい人 😆

今年の様子を簡単にお伝えしますと、” Jeep Wrangler” の年だったかな・・・と。

他はアメ車が多く、欧州車、日本車は少なめで旧車マッスル/ エンジンスワップが

昨年に引き続き元気な感じでした。

それでは、ほんの一部ではありますが、会場の雰囲気を画像にて 😎

<ラングラーの年とか言いながら、ラングラーの画像が少なめですみません>

 

今日で4日間の日程を終え、2018年のSEMAが終わりました。

今年のSEMAは大企業のブースが無くなっていたり、規模を縮小していたりと

すこし何かの前触れかも・・・なんて声も現地のメーカーの方々から聞こえてきました。

アメリカVS中国のTrade War が現実になると、来年のSEMAはどうなるのか? ちょっと不安😥

世界の皆さんが仲良くして頂いて、来年も平和で盛大なSEMAになることを切に願います。

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村