本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX/SEMA 便り PART 4

えぇ~ご無沙汰をしておりました。明日に続く・・・と前回のブログを閉めましたが、LAに宿を移したとたんインターネットの接続環境が激悪でございまして、繋がるは繋がるのですが10年前の通信速度 早々とあきらめました・・・
SEMAからずいぶん時間が経ってしまいましたが、ようやく帰国しましたので気を取り直して画像をアップして行きたいと思います!!!

コルベットはもちろん多数展示されていました。それにしてもカッコエエですなぁ。

ナイトライダーも健在! キットの声がなじみのない声で気持ちわるかったです。

迷彩柄?落葉柄?のカーカバー 完璧にカモフラージュ可能です。 透明のラジエーターホースクーラントの汚れも一目瞭然!

今年はホントにH2は激減してました。昨年まではあれだけ騒いでたのにみんな冷たいもんです
次回に続く・・・