本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX/SEMA 便り PART 6

今回もSEMAの続きです。
SEMAショーが終わって約1ヶ月弱ですが、いろいろなところでSEMAへ視察に行った方に会う機会が増えてきました。皆口を揃えて・・・「今年は寂しかったねぇ~」 が合言葉です。 でも例年と比べるとかなり自由に写真も取れましたし、移動もかなり楽でした。

今年はリムの深いホイールが流行りでした。なかには12インチの深さのリムもありました

今年のDUBブースはちょっと控えめな感じでしたが、結構大盛況でした

同じくDUBブースより

昨年に続き今年もマットなカラーリングの車も目立ちました。左下のTUNDRAは渋いマットガンメタで存在感ありました。

ダンロップブースで”生TATOO”の画 タイヤとなんの関係があったのかは結局わからずじまい・・・
次回もまだまだアップします!