本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

SEMA 2011 シボレーブース

今回はシボレーのブースをレポートします。
前回のブログでもお伝えしましたが、今年のSEMAは大盛況
シボレー生誕100周年だし、もちろんシボレーブースも大盛況だろう!
と思い足を運んだのですが・・・ 賑わってはいたんですが、
展示してある車両がちょっと残念
時代の波には勝てないのか、ソニックばっかり
燃費の良い、小型車売らないとダメな時代ですからね。


もちろん、カマロ、コルベットの展示もありました。
HOT WHEELS を模した展示はなかなかのアイデア




唯一感激したのはブースの裏に展示してあった、
往年のシボレーのエンジンが展示してあったことですかね。
これはかなり見応えありでした



また野外ではちょっとした試乗会と
コルベットのスペシャールブースがありました。






韓国車押しはちょっと、個人的には残念でしたが、
シボレー生誕100周年にふさわしい? ブースでした。
まさか生誕から100年後に韓国車を販売しているとは
誰も思わなかったでしょうね。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村