本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

2012 AAPEX / SEMA SHOW Vol.3

2012年5月10日、」
アメリカンレジェンド、キャロル・シェルビー氏が他界されたのは
皆さんもご存知だと思いますが、
今年のSEMAではキャロル・シェルビー氏を偲び
” SEMA SHELBY TRIBUTE” と題した一角がSEMAの会場に
設けられていました。

コブラブランドの歴史がわかる年表がが設置されており
皆、真剣に目を向けていました。



もちろん往年の名車から近年のモデルまで展示されており、
シェルビーの”作品”を皆、感慨深く眺めたり、写真に収めたり・・・
また、コーナーの一角には
訪れたファンが各々コメントを書き込めるボードが設置されており、
書き込む場所が見当たらないほど、コメントが書かれていました。


私も小さな隙間を見つけ、
一言、書き込んできました。
賑やかなSEMA会場ですが
ここだけはちょっと別世界で
皆、静かに、感慨深げに
思いを馳せている感じが
とても印象的で、キャロル・シェルビー氏の偉大さを
改めて知ることができました
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村