本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

2013 AAPEX/SEMA レポート Vol. 1

今年もこの時期がやって参りました。
AAPEXの会場入り口は改装されており、
見違えるほどキレイに
早速ですが、我らがACDelco ブースのご紹介。
昨年の場所より移動し、入り口近くに陣取っていました。
一見するとブースの規模は昨年より小さいかな? という
印象ですが、中身はでした。

例年は部品をショーケース内に飾っていただけの
薄味ブースでしたが、 今年は結構気合が入って
やる気を感じました。

まずはGM車に於いて、どれぐらいのACDelcoパーツが使われているか
のデモカーがありました。 モデルは2008年トレイルブレイザー。

各装着パーツが色分けされていましたが、
赤は GM OE (純正)、 白がACDelcoパフォーマンス(通常品)
青がACDelco アドバンテージ(廉価品) という意味です。




ACDelco担当者でも「こんなトコもACDelcoでラインナップあるのね~」といった
驚きも・・・ 本当にACDelcoのラインナップの幅には
驚くばかりです。
その他のブースでは
ACDelcoサービスセンターの展開例として
立派な、カッコイイ看板が・・・
日本でもこんなアメ車屋さんがあるといいですね。

あとサプライズで
なんと新型コルベット C7が展示されていました



SEMAでは拝む事ができるだろうな・・・と思っていましたが
我らがACDelco ブースで拝めるとは・・・
いやぁ、カッコイイっす。 テンション上がります。 ハイ
今年のインディ500のペースカーでしたが、
ACDelcoとなんの関係があったのかは・・・???です。
Vol. 2 へ続く・・・
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村