本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

デトロイトへ行ってきました ③

今回も前回に続きまして、
デトロイトモーターショーの続きです。
まずはキャデラックから

まずは日本でもお馴染みESCALADE.

こちらはSRXの後継、XT5  サイズ的にも日本向きです。

CTS・・・優雅ですねぇ。 大人向けです。

こちらはCTS-V。 CTSのやんちゃ仕様。 乗るならこっちですかね

キャデラックのフラッグシップとなるCT6。 巨大です。 いかにも要人ご用達って感じです。
最近のキャデはどれも顔が似すぎていて、判別が難しいっす
続いてBUICK。 日本には正規輸入車もいませんし、
最近は日本ではあまりお目にかかれないブランドですが、アメリカでは
小金持ちのおじさんが乗るクルマの代表格です。

最新のREGALはこんな感じ。昔の面影もありませんが、リーガルブランドは健在です。

2017 LACROSS かなりの高級車ですよ。 グリルが素敵でした。

コンセプトカーですが、AVISTA. これカッコ良かったです 400hpだそうです 外観このまま売らないかなぁ。
今回はキャデ&ビューイックでした。
GMの中でも高級車ですので、お金持ちの方々が
真剣にチェックしてました
次回はクライスラー系をお伝えします。
次回もお楽しみに!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村