ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

オートメカニカ訪問記2


ビルシュタイン社のデモカー。 屋外ブースで展示してました。
ライドコントロールシステムが装着されています。
室内のコントロールボタンを押すことで瞬時にノーマルモードとスポーツモードが
切り替わるライドコントロールシステムはやはりドイツでも啓蒙活動にデモカーが
必要だったんですね。 そういう意味では、すでに阿部商会はデモカー
(もっとかっこいい)を用意して販売店様試乗会イベントを展開しています。

メルセデスベンツブースで、DTMレーシングカーが展示されてました、
目立ってました。 ビルシュタイン装着してます。

日本ではまだ実車を見ることができないアルファロメオMITO、
ドイツでは来月発売だそうです。 車高を少し下げたいような。
日本に入ってくるときはすこし車高が低いバージョンになるのかな?
日本未発売の新車が見られるのもこちらのショーはいいですね。

こちらはVWの新型シロッコのDTMレース仕様。
素のシロッコもすごくカッコ良くて、日本で売れそう、ほしいな~。