ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

コカコーラ・オールドナウカーフェスティバル


今年のゴールデンウイーク、東京はすっきりしない天気が多かったですが、皆様は
いかがお過ごしでしたでしょうか?
5月5日も曇り空でしたが、担当者はつくばサーキットで開催されたオールドナウに行ってきました。

パドックの真ん中にホンダのF1マシンが展示されていました、なんでF1グランプリ真っ盛りの
この時期に、なんでつくばサーキットにあるの? ちょっとサプライズ、さすがにドライバーは
等身大のパネルでしたけど。 間近に見るF1マシンは複雑な形状なんですね、
空気力学 ・・・ う~ん、よくわからないけど、大迫力。

いろいろなフェラーリの勇姿を見られるのもこのオールドナウの醍醐味、やっぱりサーキットが
似合いますねフェラーリは、個人的にはF355がお気に入りです、これ以上かん高いサウンドは
ないだろうと思うぐらい、鼓膜を振動させるサウンドとスピード感はサーキットに来た人たちにしか
味わえない感動ですね。