ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

三菱MMFオーナーズミーティングIN岡崎


今年で4回目のMMFに参加してきました
ビルシュタインの参加は昨年の京都に続き2回目です、
今回は今年から新たに阿部商会の取扱ブランドに加わったTHULE(スーリー)
共同ブースで参加しました。

当日はあいにくの天気でした、+豪雨+たま~にちょこっとの繰り返し、
それでもブースに立ち寄って頂いた多くの方々ありがとうございました、
それからグッズを購入された方々、イベント価格でしたのでラッキー

いろんな三菱車が来場されてましたが、個人的なことでごめんなさい
これが最高~、”男同士”ランサーセレステ やっぱりかっこいいわ、
思わずパチリしちゃいました。

なんでかって? それは私が最初に所有した愛車だからです
イベントを運営されたMMFの皆さん、ご協力された三菱自動車の皆さん、
ご来場されたオーナーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。