ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

BMWデモカーin広島~四国


今週初めにBMWデモカー2台が九州から広島に入りました。
広島に来たデモカーでどうしても撮りたかった写真がこれ、原爆ドームをバックに、
移動中の合い間に阿部商会広島営業所のスタッフに無理言ってパチっと。
この日の移動中にこのデモカーがスクープされたようで、某大手自動車サイトで、
広島市内を走るエグゼクティブチューニングのデモカーのスクープ写真が載っていて、
びっくりしました。 派手だから一目瞭然ですけどね。

阿部商会広島営業所です。 広島駅から徒歩5分(?)もっと近いのかな?、とても
便の良いところです。
室内からワンタッチボタンで減衰力が切替られるライドコントロールのデモカーが
一足先に四国に入ったので、担当者もスーパージェットで四国の松山に入りました。

広島港から1時間ちょっとで松山に到着~、かなりスピードが出るみたいです。

今週末までBMWのデモカー2台とも四国を走っているはず、出来るだけ多くの方に
試乗していただけると嬉しいな。