ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

Fuji 86 Style with BRZ 2013

8月4日、限りなく86に近い日曜日、富士スピードウェイで開催された
Fuji 86 Style with BRZ 2013に出店してきました。

オートサロン並の、それ以上でしょうか? 86/BRZのチューニングパーツメーカーさんが
目白押しで、86/BRZオーナーさんにしたらお目当てのメーカーさんのデモカーを見れて、
話して、とっても有意義なイベントだったのではないでしょうか。

海外から来られたオーナーさんたちもいましたし、ちょっとインターナショナル。

ステージではレーシングドライバーのトークショーが行われでましたが、
その脇にJ-TACSさんが製作されたコンセプトカーも展示されていました。
サスペンションは我々BILSTEINのBSSキット ユーロモデルを装着。

マフラーはREMUSです、エアロとすごく一体感で出ていますし、ブラックテイルパイプも
似合ってました。 86ベースでここまで違うデザインなのに違和感はまったく
無く、まとまりが合っていい感じでかなり注目を集めていました。
こんな車が将来発売になるといいですね。
いろんな意味ですごく楽しいイベントでしたし、86/BRZは熱かった。