ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

Thanks! Abe BMW

11月23日~25日の3日間、Abe BMWさんでBilsteinエグゼクティブチューニングの
試乗会を開催していただきました。 たくさんの方がご来店され、Bilsteinデモカーにも
試乗していただきましてありがとうございました。

    23日 Abe BMW麻布ショールーム前にて
24日は品川サービスセンターのスタッフの方達が試乗していただけるということで
私も品川サービスセンターにエグゼクティブチューニングのご説明にお伺いしました。

    24日 Abe BMW品川サービスセンター


皆さん、お客様のお車のメンテナンス等で大変お忙しい中、時間を作っては、
次々と「試乗させてください!(熱い)」と、かわるがわる夜まで大試乗会となりました。
こんなにもBilsteinに興味を持っていただけるなんて、とても嬉しいです。
「違いがわかるかなぁ?」と不安そうにデモカーに乗り込む方も、走り出してすぐ
「おっ、違うね~」と、にっこり笑顔、皆さんBilsteinに好感触だったようです。
BMWマイスターAbe BMWさん、Bilsteinマイスターにもなっていただけそうですね。
よろしくお願いしま~す。