ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

インサイト用BTSキット 開発テスト終了!


インサイト用BTSキットの開発テストが終了しました。
スタイリングはこんな感じです。

写真の車両は17インチタイヤを装着してます。

真横からの写真。 フロントが20mmダウン、リヤが25mmダウンです。

ホイールやタイヤとフェンダーのちょっとした隙間からイエローの
ビルシュタインダンパーが見えます。

ついでに、後ろから覗いてみたら、こんな感じ。

その正体は、インサイト用BTSキット、もちろんプロトタイプ。

バックショット。 
どこから見ても、インサイトはローダウンするとかなりカッコ良くなりますね。
開発テストではフロントもリヤも25mm以上のローダウンをテストしました。
しかしながら、フロントに関しては、エンジン下のアンダーカバーがかなり
低い位置にあることやフロントバンパー下のアプローチアングルも厳しく
なります。 BTSキットは長期に安心してご使用いただけるよう
ローダウン値も配慮しました。
発売は約2ヶ月後になる予定です。 お楽しみにしてください。