ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

東京オートサロン2019

ビルシュタイン(㈱阿部商会)は東京オートサロン2019に出展しました。

当日はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

今回のオートサロン、3日間の来場者数はなんと33万人!

ビルシュタインのブースはご覧のように展開しました。

 

展示車両のほうは

新型ジムニー!(ビルシュタインB6装着)

 

GOLFⅦ(ビルシュタインB16 Damp tronic装着)!

 

M2 Competition(ビルシュタインCLUB SPORTS装着)!!レムスブース

 

今回のオートサロンでは数多く見受けられた新型ジムニーですが、

当社でもデモカーを展示し、ジムニー用の新商品の発表もさせて頂きました。

 

新型ジムニーJB64W用!ビルシュタイン!スポーツダンパーB6!

純正スプリングに合わせて開発し、純正と同形状の設計!

同じ車高で乗り心地を重視しながら、コーナリング時の操縦応答性を高めたスポーツダンパーとなっています。

 

STYLE WAGON様のほうで動画でもご紹介頂けました。

 

 

「ビルシュタイン付けてます。」「SNS見ています。」

当日は嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!