ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

BILSTEIN x NURBURGRING

BILSTEIN社はレーシングチームBlack Falcon社とパートナーとして足回りを支えています。
Black Falcon GmbH&Co. KG は、2005 年秋に設立されたレース運営会社で2013 年2016 年にニュルブルックリンク24H で優勝している非常に有力なレーシングチームです。

弊社取り扱いブランドのBILSTEIN、 EIBACH、FUCHS 社をパートナーとしてレース関連事業(車両制作、メンテナンス、ドライビングスクール、レース参戦など)をおこなっています。
Black Falcon本社前にはBILSTEINの看板と旗が掲げられています。

BILSTEINを装着して今年のNBR24Hも全車両8台で参戦していました。
今回は残念ながら接触に巻きこまれてリタイヤしてしまった車両などあり、優勝は逃してしまいましたが総合(SP9)3位やその他クラスでも優勝、表彰台獲得することができました。
SUBARU WRX STI 88号のSP3Tクラス2連勝したかっこい走行写真がありました

来年は総合優勝、SUBARU STIは3連勝できる様に応援したいと思います。