ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

高価な輸入車に見合う極上の乗り味を提供します

10/8のBMWファミリエで先行試乗会を実施しましたが、来月発売予定の新製品をちらっとご紹介します。
商品シリーズ名『エグゼクティブチューニング』

高価な輸入車なのに乗り心地がいまいち?という声が近年多く寄せられてます、その理由としては
動力性能の高性能化、安全性の向上、ワイド&ローのボディデザインなどによりクルマがより
重くなっていることが大きな要因のひとつです。 そんな声に応えるカタチで、ライドコンフォートを
徹底的に追求したスペシャルダンパーを日本国内で開発しました。
エグゼクティブチューニングシリーズの第一弾は、BMW Mスポーツ専用チューニングダンパーです。
自画自賛になっちゃいますが、すばらしい乗り心地・乗り味に仕上がりました。
販売店様の試乗会向けデモカーも用意していきます。
で、先だって朝早くから都内某所やアク○ライン近郊などで広告用のロケをやってきました。



あっ、カメラマン氏の写真撮り忘れた~
自動車雑誌でいつもかっこいい写真を撮っている郡 大二郎さん(フォトグラファー)に今回の広告用
写真を撮ってもらいました、広告の出来上がりがすごく楽しみです。
まもなく発売予定のエグゼクティブチューニング、近日中にまた情報追加しまーす。